スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散らかっていてもキュートな部屋

散らかっていてもキュートな部屋

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

今日はメルマガの配信日です。

朝8時に「1ヶ月100個捨てde素敵空間プロジェクト」の配信を行いました。

今日の内容は、「小5娘の素敵活動」や「散らかっていてもキュートな部屋とは?」などなど。

ちなみに散らかっていてもキュートな部屋にするためにはね・・・

答えは単純。

ちょっとだけ書いちゃうと、散らかっているモノがキュートだったらいいよね、というような話です^^。

{36AEBD31-31CE-4DEB-9E14-C385E6DD433B}
あ、この写真は例としてあまり適切でなかったかも。

キュートなもので固めてるわけではないからねー。でも葉っぱがあると、モノが出ていてもちょっと和む(^.^)

メルマガのご購読はこちらからお申込みいただけます。
⇒無料です

昨日リリースした「1年で2000個捨てちゃうメールセミナー」は、無料ではありません。

1ヶ月あたりに換算すると少額(1000円程度)でも、何しろ1年分なのでそれなりのお値段になってしまいました。

それなら無料メルマガを読むだけで十分?

確かに、私だってそう思ってしまうかも。

でも逆に言うと、なぜメルマガが無料なのかというと、私自身がリアルタイムで実行中のため、責任持って効果を見通すことができないんです。

2000個の方も、メルマガとして発行中の期間は「本当に2000個で効果があるの?」とずっと思っていましたし、その時その時で悩みもありました。

1年通してやってみたからこそ、2000個捨てたらどうなるのかを自信を持ってお伝えできるようになったんです。

それに今のメルマガの内容は、1ヶ月に100個という緩めのペースで、家の中の素敵空間を増やすのも並行してやるというものです。

ある程度モノを手放す作業が終わった後にはいいのですが、もし今現在お家の中にモノがたくさんある状態だと、ちょっとまだあまり効果的ではないかも。

何しろ1年がかりなので、誰でもカンタンにお手軽にできます♪とはやっぱり言えないけれど。
(途中でお休みすることは可能)

でも私はやってみて、住まいの心地よさのステージを1つ上げるのに欠かせないステップだったなと思いました。

メルマガだと、受け取って読んだら終わりってなりがちですが、メールセミナーは4週間に1回報告していただく機会を設けています。

これがね~、効くんです。

自分だけで「よしやろう」って決心しても、なかなか続かないですよね。

私だって、メルマガを皆さんにお届けするという仕組みがあったからこそ、最後まで続けることができたと思っています。

やっぱり誰かに宣言して、報告しないと、うやむやになってしまうことが多々あり!

ご報告に対しては、必ずお返事を差し上げますので、そこで不安や悩みを解消して下さい。

1年にわたって毎週、捨て活動のレポ、その時期ごとに陥りがちな罠の対処法、スランプ対策などが届きます。

長丁場の捨て作業のペースメーカーとしてご活用いただけたらと思います。



詳しくはこちらから
⇒1年で2000個捨てちゃうメールセミナー


こんなメール講座もやってます。↓

チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日コース♪
チューリップピンク
楽しくお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。