スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お片づけのきっかけ作りに・・・

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

お片づけになかなか取りかかれないという悩みを持つ方に向けた『お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座』。

昨年の発売以来たくさんの方に受講いただいております。

最近はあまりご案内することもなくなってしまったのですが、それでも今でもご注文をいただく人気の講座です。^^

みなさま本当にありがとうございます。

メール講座の形なので、中味はすでに出来上がったものをお送りしますが、気持ちとしてはリアルタイムでサポートさせていただいていますよー。

報告のメールも随時受け付けていますし、上手に利用していただければお片づけの「ペースメーカー」としてお役に立てると思います。


Simplog


このメール講座には3種類のコースがあります。

7日間連続でメールが届くコースと、3日に1通のペースで届く21日ゆったりコース

そして7日間コースの方には、メール相談がないライトコースもあります。

いずれのコースもお片づけのワークが書かれたメールが届き、それに応じて15分1コマのお片づけをするというのが基本の形です。

PDF形式のワークシートがついていますので、それに書き込みながら進めていただきます。

そして再受講が無料でできますので(期限あり)1周終わってしまってからも、ご都合のよいタイミングでまた受講していただけます。

お片づけって地味で孤独な作業ですよね。

でも続ければ必ず成果が上がります(←これは考えてみれば当たり前のことなんですけどね)。

一人ではなかなかやる気が出ないお片づけを、思い切って始めるためのきっかけにしていただけたらと願っています。

虹

直接メールを受け取らなくても、お片づけを続けるためのエッセンスだけ知りたい!という方には、スマホでも読める電子書籍がお勧めです。

⇒『るる子流魔法のお片づけマニュアル』全3冊



チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースで無理なく♪
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
早く何とかしたいあなたに。7日コースはこちらから。

桜お片づけ見える化シート10月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。