スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【見える化シート11月版】今年をOKな年にするために♪

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

何とか本日中にアップ間に合いました。

お片づけ見える化シート11月版の配布をスタートいたします。

毎年言ってる気がしますが、もうすぐ今年も終わりなのですね。早いです。

今年は1月の時点で、この速すぎる時の流れを少しでも味わい深いものにしたいと思って、いろいろと試みました。

果たしてその成果はあっただろうか?

あ、まだ今年が終わったわけではないので、結論づけるのは早いですね^m^

片づけの面から見ると家の中の様子はどう変わったかというと、それなりに進歩していると思います。

片づけてもリバウンドしやすい場所って、どうしても家の中にあると思うんですが、そういう場所が少しずつ減っている気がします。

つまりお片づけの効果が長持ちするようになってきてるんですよねー。

その理由は何なんだろうなあ?

ゆっくり考えてみて、うまく説明できるようになったら記事にしたいと思います。

{6B168507-53D6-47CE-B052-52584416458E:01}


さて家の中の気になる場所のお片づけ、12月に入ってからだと気ぜわしくて落ち着いて取り組めません。

そうなってくると11月の1ヵ月は貴重です。

「家の中で一番気になるところ」を1ヵ所上げて、少なくともそこだけは改善することを目指してみませんか?

他のところはできなくてもいい!くらいのつもりになって集中すれば、きっと目に見える成果が表れると思います。

もし一番気になっているところが片づいたら、早々と「もう今年はこれでOK!」という気分になれますよ。

見える化シート、ぜひお片づけのお供にお役立て下さいね。


桜お片づけ見える化シート11月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ



るる子流魔法のお片づけマニュアル入門編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00M8XSU3G

るる子流魔法のお片づけマニュアル 実習編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00MGY4J8W

るる子流魔法のお片づけマニュアルトラブル解決編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00MGY4JTQ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。