スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンク用のスポンジを作ってみた

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

シンク掃除用のスポンジがくたびれてきて気になっていました。

何でもよさそうなものですが、外に出しておくものなので、あまり目立つ色にしたくないのです。

その一心で無印のスポンジを買ってみましたが、ちょっと硬い。そして小さすぎる。

丈夫そうなのでそちらはお風呂の床用に回し、シンク用にはアクリルたわしを編むことにしました。

久しぶりに毛糸とかぎ針を持ち出しました。

厚みがある程度ほしいので二つ折りにして端をかがって出来上がり。

{DF5C91ED-5C2C-4AED-B9F6-7920282B92A2:01}


ベージュなので色は大満足。

大きさは…心持ち大きすぎたみたい(^^;;

握ってみるとけっこうボリューム感じます。

せっかく手作りなのに好み通りでないのが納得いきませんが、とりあえず使ってみます。

幸か不幸か、夫の手にはちょうどいいみたいです(^o^)


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースで無理なく♪
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
早く何とかしたいあなたに。7日コースはこちらから。

桜お片づけ見える化シート11月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ

るる子流魔法のお片づけマニュアル入門編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00M8XSU3G

るる子流魔法のお片づけマニュアル 実習編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00MGY4J8W

るる子流魔法のお片づけマニュアルトラブル解決編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00MGY4JTQ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。