スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone用外付けキーボードでカフェを書斎化する

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

今日はちょっと面白いものをゲット。

iPhone用の外付けキーボードです。

実験的にそれで入力してみているけれど、ノートパソコンとほとんど変わらない使い心地。

・・・と言ったらそれは言い過ぎだけれど、キーの感触はともかくとして、入力スピードはそれほど変わらずに打てています。

慣れの問題もあるし。

何しろつい今しがた箱を開けてセッティングしたばかりです。

ブログの更新頻度をもう少し上げたいという希望があり、もしかして外でもキーボード入力ができたら違うかもと思ったら、いてもたってもいられず買ってしまいました。

これで更新がはたして増えるのか⁈

乞うご期待です(笑)。

私が買った製品は、ベステク社の「BTBK09」という製品です。

Amazonで2980円でした。

また詳しくレポする機会があると思いますが、今まで打った限りではなかなかいいです!

これでガシガシ更新できるかな?

タイトルにも書いたように、カフェが書斎みたいになったらいいなと期待しています。

写真を載せますが、iPhoneをセットした状態ではiPhoneで写真が撮れないので困った困った。

{B6E310C2-6D30-4596-B23B-3ED75EE4EECB:01}

キーボードの向こう側のスタンドに、斜めに置くとちょうどよい具合になります。

これもまた、パソコンから続報を載せる時に、きちんとカメラで撮影して載せますね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。