スポンサーサイト


♪家を憧れの空間に近づけるために♪

投稿写真

♪家を憧れの空間に近づけるために♪

憧れのお宅にお邪魔して、お茶とケーキをいただいて来ました。

青をテーマにしたクリスマスのしつらえ。

全体の写真が撮れなかったのが残念ですが、個人のお宅にしては素敵すぎるのです。

寒風の中家に戻ってきたら、雰囲気の違いにあららとなってしまいました。

うちは和風なのでね、仕方ないけど。

それでもテーブルに花が飾ってあることで、だいぶ救われました。

素敵な空間に身を置くと、意識がレベルアップするのを感じます。

この感覚が抜けないうちに、片づけとお掃除頑張ろう。

片づけに飽きたり疲れたりしたら、いいな~♪と思える空間に出かけてみましょう(^o^)

ブログをまとめてみる >

スポンサーサイト

コメント

1. ありがとうございました!

寒い中をおいでいただきありがとうございました。いつも素敵な生き方をしていらっしゃり日々前進していらっしゃる若い方にお会いできたるのはとても嬉しいかったです。

青のお部屋気に入っていただけた様でよかったです。

これからも色々の事に挑戦してくださいね!
楽しみにしています。

2. 失礼しました

>パ-プルさん

先日は素晴らしい時間を過ごさせていただき、心から感謝しています。
こちらから御礼と、このように記事にさせていただいたことをお知らせしようと思っていましたが、先にコメントいただいてしまって恐縮です(>_<)

青のお部屋本当に素敵でした‼
久しぶりにお会いできて嬉しかったですし、いつものことながらいろいろと勉強になりました。
本当にありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

