スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族で奪い合いの巨大クッション

あじさい片づけペースメーカー鈴木るる子です。

以前「リビングでくつろげない私」汗に気づいてしまったのをきっかけに、お気に入りのクッションを探し始めました。その後よさげなのを見つけて買いましたが、ブログで報告するのがすっかり遅くなってしまいました。

ピラミッド型の巨大クッション。思ったよりかさばりましたが、使い心地はなかなかよいです。ビーズクッションなのですが、中に入っているビーズの大きさが、0.5ミリなのだそうです。普通は5ミリから7ミリくらいが多いとのこと。

実は私、普通のビーズクッションは苦手なのです。体勢が安定せず、どこまでも沈み込んでいきそうなんですもの。でもこのクッションは大丈夫でした。


るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!


5歳の娘はこのクッションを「トドちゃん」ラブラブと呼び、幼稚園に出かける前には抱きついて「トドちゃんいってきまーす」と挨拶もします。

「トドちゃんに、えさあげたの」


るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!


ほら、この通り。

るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!

やめてくれー。叫び

ともかくかなり気に入ってるようです。

私としては、できればリビングの中に自分の定位置を作りたかったのですが、クッションなのでどうしても、あっちへやったりこっちへやったり。そのせいか油断すると、すぐに娘に取られてしまいます。むっ

あと、近くに住む母が遊びに来たときにも、このクッションにすぐ寄りかかっています。まあ母はこのところ体調が悪く、ふらつきがひどいので仕方ないことだし、だからこそ買っておいてよかったとも言えるんですけどねー。得意げ

そして夫もリビングでうたた寝するときは、このクッションを枕にしていたりします。他に3つもあるというのに~。

これを買った目的の1つが、ゆったりと座って、お茶を片手に読書タイムを取るコーヒーということでした。毎日バタバタしていますが、短時間でもクッションに寄りかかって本が読めると、エネルギーチャージされるのを感じます。


色は全9色。もっと小さい丸型のもありますが、このピラミッド型の方が使いやすいというレビューもあったので、これにしました。なぜか今、お安くなっているみたいですひらめき電球

私が買ったのはこれ。
ビーズソファー 「ピラミッド」カバーリングタイプ アイボリークッション ビーズクッション0.5...
¥4,980
楽天
グリーンも好きなので迷いましたが、面積がわりと大きいので決断がつかず、白にしました。カバーははずして洗えます。

ビーズソファー 「ピラミッド」カバーリングタイプ グリーンクッション ビーズクッション0.5m...
¥4,980
楽天



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。