スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩ラン。

投稿写真

投稿写真

お散歩ラン。

行きはお花の写真撮ったりして楽しかったの♪

冬枯れの時期を経て、今は梅やら椿やらいろいろ咲いてるしね。

目的地のニトリに着きました。

広告で見たトイレマットをサクッと買ってすぐに帰路につくはずでした。

だがしかし。

現物は私のイメージと少し違っていて、このまま買ってしまってもいいのか、迷う迷う。

ちょっと冒険カラー。

それに今の我が家のトイレとは方向性が違うみたい。

でも見ようによってはパリの雰囲気でオシャレかも⁈

だんだんわからなくなってくる。

カゴから出したり戻したり。

こういうのって実際敷いてみないとわからないのよね。

さらに途中で食器をちらっと見ると思いのほかよかったのです。

シンプルでしゃれた感じのものが揃っています。

前からほしかったカレー皿を家族の人数分手に取ってみたり、ランニング中ということを思い出し、戻してみたり。

最終的に、食器はやめて、トイレマットは買いました。

そんなこんなで遅くなり、スーパーにも寄ったので荷物がおもーい。

しかも雨が降り出しました。

この辺で疲れて来たし、気持ちもくじけて一駅電車に乗り、周到に準備した折りたたみ傘をさして(もはやランじゃない)、最寄り駅から徒歩で帰宅。

ちょっと疲れたけど、全体的に見ると面白いお散歩でした。

ニトリまた行きたいな。

ただし今度は自転車か車にしよう。

お散歩ランのコツとして、あんまり込み入った用事と組み合わせるのは考えものということもわかってきました。

トイレマットはまだ試してないのでドキドキです。

またレポします♪

ブログをまとめてみる >

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。