スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロの半袖Tシャツたち&手ぬぐいの話

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

虹

4月版のお片づけ見える化シート、配布スタートしましたが、修正箇所が見つかって現在対処しております。

具体的には30日の欄の枠が薄くなっていることと、5月1日の欄がなく2日から始まってしまっていることです。

もしお急ぎの方でそれでもかまわないという方がいらっしゃいましたら、ダウンロードしていただくことは可能です。

今日明日中には修正できると思いますので、修正後のものがいいという方はもうしばらくお待ち下さいね。

ミスを発見してコメント欄で教えて下さった方がおられます。

ありがとうございました。たいへん助かりました~。

虹


これ、ユニクロで買った半袖Tシャツです。

{B22222ED-E7FE-4262-9D5A-4622151C9357:01}

チラシに出ていたのを見つけて、可愛い!と目が吸い寄せられ、3枚も買ってきてしまいました。

最初はランニング用にしようかなと思ったのですが、あんまり可愛いので普段にも着てしまうかも。

先週買った時には、半袖はまだまだ気が早いと思っていました。

昨日今日あたりは、半袖でも十分過ごせますね。

寒がりの私はまだ長袖ですけれども。

このTシャツ、SOUSOUという京都のメーカーとのコラボ製品のようです。

パッと見て、どこかで見たような雰囲気…と思って考えたら、思い出しました。

最近手ぬぐいはファブリックとして使えるということに気づき、素敵!と思える柄の手ぬぐいをそれとなく探していました。

そして偶然SOUSOUの販売サイトにたどり着いて、夢中で見ていたのでした。

全く別の場所で出会っても、やはり惹きつけられてしまう何かがあるようです。

私の買ったTシャツと同じ柄の手ぬぐいまである~~(^O^)

手ぬぐいの使い道って無限にありそうですが、いざ自分で使おうと思うと意外にむずかしいもの。

私もあまり使いこなせていなかったんですが、最近は先ほど書いたようにファブリックとして目隠し兼インテリアとして使ったり、


image


あとは長さ30センチくらいに切ってハンカチにしています。

前に別の計り売りのお店もご紹介しましたが、SOUSOUでも計り売りしています。

私は30センチだけ買って、端の始末もせずにそのまま使っています。

セカンドバッグを小さくして以来、タオルハンカチが入らなくなって不便だったのです。

{91F48CCF-2792-4164-B194-4C0F8C3B2761:01}


バッグ自体はとても気に入っているのですが・・。

メインのバッグの方に入れてしまい、使いたい時に手元になかったり、ひどい時には忘れて出かけてしまったり。

これでスッキリ収まるようになって、ストレスが減りました。

手ぬぐいワールドは奥深そうなので、楽しみが増えた気がしています。



チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースで無理なく♪
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
早く何とかしたいあなたに。7日コースはこちらから。

桜お片づけ見える化シート4月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ



るる子流魔法のお片づけマニュアル入門編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00M8XSU3G

るる子流魔法のお片づけマニュアル 実習編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00MGY4J8W

るる子流魔法のお片づけマニュアルトラブル解決編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00MGY4JTQ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。