スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新緑の中でプロフィール写真撮影

投稿写真

新緑の中でプロフィール写真撮影

昨日は都内の公園で、ブログのプロフィール写真の撮影をしてきました。

さんざん洋服に悩んで、買い物にも行ったけれど、買えず。

何とかネックレスだけはネットで買ったけど、撮影当日に間に合わず。

そして美容院の予約をしようと思って電話したら、縮小・移転していて予約も取れず…。

結局普段通りの、ありのままのワタシで撮影していただきました。

それはそれでよかったかな。

最初は笑顔がこわばっていた私も、カメラマン(女性ですが)の方のリードでだんだん笑えるようになりました。

そういう意味でも収穫でした!

こぼれるような新緑の中、素敵な1日を過ごすことができました。

出来上がりが楽しみです♪♪

画像は、撮影から帰ったら届いていた、「一足遅かったネックレス」です。

ブログをまとめてみる >

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

わたしも、撮影のときは、
いつもの自分より、少し盛りたくなります!
でも、先日お会いした るる子さんは、ステキでした。
可愛らしさ、キュートさもあるのに、大人の女性で・・・
そのままで、撮影もバッチリだったと思います。
楽しみですね!

2. ありがとうございます(*^^*)

>もう我慢しない!生理痛&体と心を、軽やかに♫富山貴子さん

よかったー、やっぱり盛りたくなりますか!
キレイに写りたいと思うのは女性の本能ですよね(^.^)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
貴子さんこそとてもチャーミングな方で、輝くようだと思いました。
新しくされたプロフィール写真も、爽やかでとっても素敵です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。