スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料配布】1年で2000個手放すための記録シート

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

1年で2000個手放すメルマガ、発行前の予約を既に50名以上の方からいただいています。

本当にありがとうございます‼

配信は今週中(できれば今日にでも!)に第1回目のイントロ編をお送りし、来週からは毎週月曜日の予定です。

このメルマガには「一緒に2000個手放しに挑戦しようかな~」という方のために、私が当初自分用のつもりで作った記録シートがつきます。

メルマガ本体も、この記録シートも無料です。

メルマガが無料かどうかわかりづらかったようで、ある方からご質問をいただいてしまいましたが、そう言えばどこにも書いてなくて失礼しました。

この記録シートですが、大きさはA4サイズです。

{416C6AFF-36B7-411E-BC56-A63C7B3F2CA1:01}


手放したモノの個数を半年分記録できるようになっています。

最初は1年分が1枚に収めたいな~と思ったんですよね。

でもそれだと、1日あたりの欄が小さくなりすぎてしまいます。

それに1年間同じ紙を使うとボロボロになりそう…と思って2枚組にしました。

ヘンなところが凝り性の私、使い勝手や色合いをめぐって何度も何度も修正を加えました。

やっぱり楽しく記録したいので、罫線の色を明るくしたり、3週間、3ヶ月、半年の欄にはご褒美マークをつけたり。

それを励みに頑張れる、かな?^^

細かいことにこだわりすぎ~と自分に突っ込み入れながらやっと完成。

日付と手放した数を、週ごとに分けて書けるようになっています。

{AC0891C5-D049-46A8-BE1F-9D7EBB2CAF81:01}

毎日作業をするとは限らないので、罫線できっちり区切りすぎず、融通がきくようにしました。

枠の背景に薄く見える数字は週数です。

毎週40個を目安に、その週ごとの通算の目標数が書いてありますので、それを見ながら進み具合を管理できます。

こんなふうに記入してお使い下さい。

{A9C41996-17D8-4704-97DA-6CB15EAEE5FD:01}

こんな記録シートまでついちゃう、1年で2000個手放すメルマガですが、配信スタートまでの間、今しばらく予約を受け付けております。


お申し込みはこちらからお願いします。
⇒メルマガ予約ページ

⇒メルマガの説明
⇒メルマガの説明その2



チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースで無理なく♪
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
早く何とかしたいあなたに。7日コースはこちらから。

桜お片づけ見える化シート5月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ



るる子流魔法のお片づけマニュアル入門編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00M8XSU3G

るる子流魔法のお片づけマニュアル 実習編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00MGY4J8W

るる子流魔法のお片づけマニュアルトラブル解決編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00MGY4JTQ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。