スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片づけるる子のメール相談室スタートします

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

「1年で2000個手放す実況中継メルマガ」昨日配信しました。

朝8時頃に配信しておりますので、登録したのに届いていない…という方はお問合せ下さいね。

今日は新メニューのご案内です。

現在ご提供中のサービスである「お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座」にはメール相談がついています。

そのメール相談部分だけを独立させ、講座とは別に「メール相談」のみ若干名募集いたします。

お申し込みから1ヶ月間、回数制限なく相談メールをお送りいただけるコースです。

お片づけの悩みって、いろいろあると思います。

★どこから手をつけたらいいの?
★片づけ方がわからないんだけど…
★そもそもやる気が出ません
★家族が散らかして、私は片づけてばかり…
★お片づけに終わりなんてあるの?
★キッチンはどうしたら使いやすくなる?
★片づけても片づけてもリバウンドしてしまう

などなど、どんなことでもOKです。

私は普段ブログやメルマガで発信をしています。

自分の体験を思い返したり、いろいろ想像力を巡らせたりしてブログを書いていますが、どうしてもある程度、広く一般に向けた内容になってしまいます。

それに対して、メールでいただくご相談へのお返事の文章は違うんですよね。

ご相談者の具体的な状況に応じてお返事しますので、ご提供できる内容もご相談者様に合わせたものにすることができます。

またアドバイスをもとに実行してみた結果、また新たな疑問が出てきた時も、期間内であれば続けて質問していただくことができます。

ご自分のお困りごとについてピンポイントで相談したい方は、ぜひご利用下さいね。

今回の募集は3名様限定といたします。

詳しくはこちらをお読みのうえお申し込み下さい。
片づけるる子のメール相談詳細ページ

暮ラシノユトリ舎では、「片づけるる子のメール相談」の他にも、メール講座第2弾などの企画を考えています。

そちらも準備が整いましたら、ブログやメルマガでお知らせしますね!

{D87D32A4-9DBB-4C16-ABA4-EFA62B888584:01}
昨日のオヤツです。こう見えてもシュークリームなんです♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。