スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール相談室は満席となりました

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

こんな時間ですが、お知らせだけ。

今週からスタートした「片づけるる子のメール相談室」はおかげさまで満席となっております。

お申し込みの皆さま、ご検討下さっていた皆さま、ありがとうございました。

追加募集は未定ですが、様子を見ながらメルマガ等でお知らせすることがあるかもしれません。

まずはお申し込みいただいた方々をしっかりサポートさせていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。

メールだけで本当にお片づけができるようになるの?と疑問に思われるかもしれませんが、それは十分可能です。

誰かが見ていてくれるというのは、想像以上に心強いものだということを、私自身もコーチングセッションなどを通じていつも実感しています。

一定量のお片づけを続けていただき、「一人で片づけられる自信がついた状態」をいったん体感できれば、あとは大丈夫です。

たとえ生活の変化により、一時的に散らかることがあったとしても、「また前のようにすればいいんだ」と思えます。

そこまで到達することができれば、変な話、あとは趣味の問題なのです。

素敵なインテリアを追求するもよし、最低限のお片づけだけこなしながら、空き時間は別のことに費やすもよし。

「自分は片づけられない」「家族によい環境を提供できていない」と自分を責めずにすむだけでも、ものすごーく軽やかになれます。

…お知らせだけ、といいながら、夜中に妙に熱く語ってしまいました。



{96F42FE5-1D63-4227-A467-39F1EAC819BC:01}

それではおやすみなさいませ~^^。

⇒「片づけるる子のメール相談室」(現在はSold Outと表示されております)



1年で2000個手放す実況中継メルマガ、お申し込みはこちらです(こちらは無料)。
⇒メルマガ購読ページ

⇒メルマガの説明
⇒メルマガの説明その2
⇒記録シートの説明

*・。*・。*・。*・。*・。*・。


桜お片づけ見える化シート7月版配布!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。