スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告いたします

片づけペースメーカー鈴木るる子です。

更新がストップしているのに、遊びに来てくださったり、ペタを残してくださる皆さま、ありがとうございます。

実は1週間ほど前に父が亡くなりました。それでしばらくブログの更新もお休みさせていただいていたのですが、今度は残された母がショックのあまり体調を崩し、どうやら入院することになりそうです。

そんなわけで、なかなかパソコンに向かう時間も取れずにいますが、毎日は無理でもまた少しずつ書きたいなと思っています。

今日はこんなに短い近況報告ですみません。母のところに泊まりこんでおり、自宅のパソコンではないので、打ちにくいのです。絵文字もままならないです。。。

一日も早く、いつもの生活に戻りたいです。そして何よりゆっくりと父を偲びたいと願っています。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

この度は御愁傷様です。
お母様の体調が早く良くなるといいですね。

付き添いや介護は大変かと思いますが、ご無理をし過ぎず、ご自愛ください。

2. 時間が、、、

時間が薬ですね
もうすこしゆっくりとお父様のことを偲ぶ時間が必要なんでしょう
私も父をなくしたとき、10日間実家に戻りましたが、いい時間を過ごせました
お母様のそばにいるだけでも、いい親孝行だと思います

3. 無題

お父様が亡くなられたんですね、御愁傷様です。お母様もお辛いでしょうがるる子さんやご家族も何かと大変な時期かと思います。皆さん体調を崩されませんよう…

4. ありがとうございます

>紫花さん

母は、父が亡くなる前から体調が悪かったのですが、一気に悪化してしまいました。
ただ精神的なものが大きいので、ゆっくり休めばだんだんよくなると思います。
ご心配いただき本当にありがとうございます。

5. 本当にそうですね

>きゃろらいんの子育て読む?さん

おっしゃる通り、時間をかけることできっと元気になるだろうと思います。
母の人生もいろいろあって・・・状況を考えると、この落胆ぶりも無理ない気もするんです。

きゃろらいんさんもお父様が亡くなったとき、お母さまの支えになって差し上げられてよかったですね。

温かいお言葉ありがとうございました。

6. がんばります

>夷織さん

家族のことまでご心配いただき本当にありがとうございます。

たしかに私が今倒れるわけにはいきません。緊張して疲れを自覚できていないので、心して休むようにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。