スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記あり】メルマガ14号でちょっぴりカミングアウト

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

今日はメルマガの配信日。

1年で2000個手放す実況中継メルマガの14週目を8時に配信します。

今回の内容は、ちょっぴりカミングアウトになってます。

基本的な片づけができることと、オシャレでセンスのいい部屋作りとの間には、けっこう大きな溝がありますよね。

私は基本的な片づけはできるのですが、オシャレな暮らしに憧れながらもなかなかそうなり切れない・・・。

インテリアのセンスとか自信ないし。

かといって積極的に研究しようというふうに、明るく切り替えることができないでいました。

でね、その背景には、実はあるネガティブな心理が働いていたみたい。

2000個プロジェクトを進めていたら、突然ふっと気づいてしまったのです。

できれば見たくない部類の感情ではありましたが、「ははぁ、そうだったのか」と腑に落ちて、むしろ爽快感がありました!

やっぱりモノを手放していくと何かが変わりますね。

個人的にはこのプロジェクト、ますます面白くなってきましたよ。

そんな変化について興味のある方、るる子と一緒に1年で2000個手放してみようかなという方、メルマガの購読お申し込みがこちらからできます♪


*・。*・。*・。*・。*・。*・。

⇒メルマガ購読ページ

⇒メルマガの説明
⇒記録シートの説明

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

お知らせがギリギリになりましたが、8時までに登録が間に合えば、本日配信分からお読みいただけます。

(ギリギリすぎますね。バックナンバーも少しずつ公開していきます)



今週はパパたちも夏休みというご家庭が多いことでしょう。

生活空間も乱れがちな時期ですが、最低限身の回りを整えながら、楽しく快適に過ごしたいですね!

それは旅先でも同じ♪^^

また旅行や帰省から帰ってきたら、あと一息がんばって荷ほどきをサクサクしてしまいましょう。

お家にたどり着く少し前から、「荷ほどきまでが旅行」と念じるといいですよ(笑)。


【追記です】

こんな、朝からわざわざ配信の予告した日に限って、8時に配信されない・・・。

(でも短時間にご登録下さった方がお二人もいらっしゃいましたよ。やっぱり書いてよかった。ありがとうございます!)

システムから「配信しました」というお知らせも来ないし、自分でも登録しているのに届かないし。

変だと思って確認してみると、草稿に入っていました。

それから慌ててまた設定したので、配信が8時半前後になってしまったことをお詫び申し上げます。

しかも。

今までずっと自分の分は無事に受け取れていたのに、今日は迷惑メールに入っていました。

何なんでしょうね~。

配信することに無意識の抵抗があったのでしょうか?

別にそこまでドロドロの内容でもないんですけどねえ。(^^ゞ





{2E1AEA84-F05B-460A-B7E2-DA186A6C8A8C:01}



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。