スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処分するのにエネルギーを使うモノ

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

本日8時に「1年で2000個手放す実況中継メルマガ」の配信をいたしました。

いつもお読み下さっている皆さま本当にありがとうございます。

今週は22週目になります。

あるモノを処分したのですが、そのことでココロのエネルギーを消耗してしまったようで、直後に倒れ伏して寝てしまった話など書いてます。

本当にあれは何だったんだろう?

単に寝不足だったせいもあるかもしれませんけど…。

あるモノって?

どこのお宅にも多かれ少なかれあると思います。

思わせぶりも嫌なので、答えを書いちゃいますね(笑)。

それは「冷蔵庫の古い食品」です。

思い当たる方、いらっしゃいますか?^^

その他にも、迷っていたモノを、行動に移すことで手放せたというお話も書いています。

まだ購読されていない方で、お申し込みされたい方はこちらからどうぞ♪
⇒メルマガ購読

バックナンバーも順次公開しています。昨日リンク作業をしたので、20週あたりまで読めます。

虹

さて「片づけるる子のメール相談室」ですが、10月生に1名様お申し込みいただき、残席2となりました。

ありがとうございます。

リピーター様なのですが、なんと昨日の「部長」のポスターの記事(笑)を読んで決心して下さったとか。

素敵な部長のいる会社だからって!(厳密には私の個人事業なのですが^^)

…何か感動です。

ご依頼者の方の優しいお気持ちにも心から感謝です。ありがとうございます。

うちの「部長」、いろいろと経営に口を挟んできてうるさいんです~。

今は「事務所」を構えろってうるさく進言してきます。うー。

でも確かに彼女がいてくれるおかげで、私もいろいろ勉強になっているのは事実。

おまけに、ポスターで本当のお客様を連れてきてくれたなんてビックリ。

本気で感謝しなきゃって思ってます。

そんなチビ部長のいる暮ラシノユトリ舎提供のメール相談で、1ヵ月間一緒にお片づけを頑張ってみませんか?

メール相談自体は、もちろん私鈴木るる子が全面的に担当させていただきます。

お待ちしています。^^





⇒詳細はこちらからご覧下さい。音譜



桜お片づけ見える化シート10月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。