スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏を爽やかにしてくれるアロマ

流れ星片づけペースメーカー鈴木るる子です。

毎日暑いですね。この時期ジメジメと湿気も多いので、心身ともに負担がかかります。しょぼん

しかも、先ほどハンディクリーナーを使おうと思ったら、むむむ? なんか匂う気がする…。慌てて内部のゴミを捨て、フィルター部分にティーツリーとペパーミントのアロマオイルを1、2滴ずつたらしてみました。

スイッチを入れると、夏にぴったりの爽やかな香りが広がります。アップ

そう言えばこのところアロマを使ってなかったなーと思い出し、久しぶりにディフューザーをセットしました。

ティーツリーとペパーミントの組み合わせはこの季節におススメです。空気がスーッとして深呼吸したくなります。ニコニコ

あとはグレープフルーツやオレンジスウィートなどの柑橘系もいいですね。アールグレイのような香りのベルガモットもお気に入り。ただ柑橘系は香りが飛びやすいという弱点もあります。

ヒノキやヒバなどのジャパニーズアロマも森林浴気分が味わえますね。霧

香り一つで手軽に幸せを実感できます音譜

るる子が使っているディフューザーはこちら。高さがわずか15センチというコンパクトサイズながら、タイマーがついているので使いやすいです。
アクアブリーズ Vivi【小型超音波式アロマディフューザーいつでも潤いアロマ浴!! 】
¥5,980
楽天
あと無印のディフューザーもお値段手頃で、評判いいみたいですね☆


ペタしてね

読者登録してね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。