スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月って来年1年の縮図なんですって

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。


「片づけるる子のメール相談室」11月生、残り1名様募集中です。
⇒こちらから

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚


今朝「1年で2000個手放す実況中継メルマガ」の配信を行いました。

普段は8時なのですが、今日は1時間ほど遅くなってしまいました。

2000個プロジェクトもいよいよ後半に入ります。

2000個の進捗具合を記録できるシート(メルマガ読者様にプレゼントしています)は、前半分と後半分の2枚に分かれています。

メルマガ創刊と同時にスタートして下さった方は、もう来週から後半分が必要になりますよね。

後半分のシートを今日のメルマガでお届けしたのですが、リンク作業に手間取ってしまい、8時の配信までに間に合わなかったという…。

申し訳ありませんでした。

{4531CE19-A79F-43D1-9BF1-7F836EBF2B48:01}
ふふふ、この虹をめざすのだー!

メルマガでは、このところ妙に軽やかで楽しくなっている自分の変化とその理由について書いています。

とは言っても、ヒミツのことは特になく、ブログ記事でも書いていたことがほとんどでした。

ただ、その1つ1つの出来事に共通するテーマもあったみたい。

バックナンバーも順次公開していますので、興味のある方はチェックしてみて下さいね。

購読のお申し込みも、今からでも大歓迎です。
⇒バックナンバー
⇒お申し込み

虹

さて先日こんなブログ記事を見つけました。

コーチ☆チーコさんという方の「10月をみれば来年1年間がわかる?」という記事。

直接には存じ上げない方なのですが、とても興味深く読ませていただきました。

何でも、10月という月は来年1年の縮図であり、10月を見れば来年がどんな年になるかが予測できるというのです。

私にとって10月は、楽しい変化があった月なので、来年がずっとこんな感じだったら嬉しいな♪と思っています。

来年は、何気に信じている天中殺が明けるので、こんなふうに楽しく軽やかに発展していけたらな~と願っています。

皆さんは10月を振り返ってみてどんな月でしたか?

パッとしなかった気がしてもがっかりしないで下さいね!

1ヶ月といえば、思っている以上にいろんなことが起こっているはずです。

その中には必ずいいことも混じっているはずなので、そういう要素を上手にすくい上げて、来年につなげるようにしていって下さい。^^

それにこの10月来年の縮図説も、1つの説に過ぎないそうです。

私にとって今回はこの考え方がよい方向でヒットしたのでご紹介しましたが、これに限らずご自分が楽しくなれる考え方を見つけて、採用して下さいね!



桜お片づけ見える化シート11月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ


るる子流魔法のお片づけマニュアル入門編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00M8XSU3G

るる子流魔法のお片づけマニュアル 実習編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00MGY4J8W

るる子流魔法のお片づけマニュアルトラブル解決編: 1人でできる「ゆる片づけ」&「ぷち片づけ」レッスンノート
鈴木るる子
B00MGY4JTQ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。