スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今年買ってよかったモノその2】100均のエコバッグ

投稿写真

【今年買ってよかったモノその2】100均のエコバッグ

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

今年買ってよかったもの。

シリーズ化するほどあるかなぁと思いつつ、第2弾はエコバッグです。

しかもダイソーの(笑)。

第1弾は、ブログ更新その他諸々を支えてくれるパートナーのタブレットPCです。

リンク…貼れなくてすみません。

エコバッグ、ずっと前に「レジカゴに入る大きさでなければ!」と柄も厳選して買ったのがあるのです。

でも私の行きつけのスーパーのレジカゴってば、ちょっと大きめみたいなの。

エコバッグがうまく収まらなくてイライラするので、だんだんに使わなくなってしまいました。

気に入ったものを探そうと張り切りすぎて、後任がなかなか見つからず。

でもやっぱりないと不便なのです。

要は買ったものが入ればいいんだし。

ダイソーで落ち着いた柄のエコバッグを見かけたので、ゴチャゴチャ考えるのがイヤになり買ってしまいました。

そしたら…便利~。

と、ここまでは前にも記事にしたのですが、なんとその後色違いまで買ってしまったという(笑)

普段使うバッグ上位2つにそれぞれ放り込んであります。

機能のシンプルさと共に「もっとシンプルに考えていいんだよ」というメッセージを私に伝えてくれたエコバッグでもあります。

なのでやっぱり、今年買ってよかったなあって思います♪

ブログをまとめてみる >

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。