静かな自信を育てる~片づけるる子のメール相談室1月生募集

おはようございます。

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

年末で気ぜわしくて、落ち着いて気持ちを整えられない日々ですが、「片づけるる子のメール相談室」1月生の募集を開始します。
⇒こちら

(記事書き直してたら、アップ遅くなってしまいました‼すみません!)

7月にスタートしたこのサービス、今までお申し込みいただいた皆さまとは、おかげさまでとても素敵なメールのやり取りをさせていただいています。


★子どもが散らかしてもなぜかあまりイライラしなくなった

★子どものお友だちが突然遊びに来ても慌てずにすむようになった

★必要なモノがすぐに取り出せるのでストレスが減った


あと生活全体が変わったと感じて下さっている方もたくさん♪

★時間にゆとりが持てるようになった

★頭がスッキリして主体的に物事が考えられるようになった

などなど、嬉しいお声をいただいています。


そして何よりも、片づければ片づくということを身をもって知ると、散らかることがこわくなくなるんです。

同じ散らかった状態であっても、片づきやすい散らかり方になりますし。

付け焼刃でない静かな自信が育ちます。^^

本当の変化って、一時的にわーっと変わってまた元に戻ってしまうようなものじゃなく。

ふと気づいたらそうなっていたという、地味なものなんじゃないかな。

お片づけは暮らし全体に関わりますし、時にはお片づけ以外のことにも話題が広がります。

なのでこちらも人生の勉強をさせていただいている思いがします。^^

片づけという孤独になりがちな作業を見守り、心を込めてサポートする「片づけるる子のメール相談室」、お申し込みはこちらからどうぞ。
⇒こちら

募集は本日開始ですが、実際のスタートは今すぐでなく1月10日頃となります。

もし早めにスタートを希望される場合はご相談に応じます。

お知らせ記事、遅くなってしまいました~。急いでアップしますー。


みなさまメリークリスマス!

{6A15FCDB-F588-4E90-992F-47FE39D5D9E5:01}


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)