2016年のあなたの目標達成を確実にするサポート

お年玉企画♪2016年の目標達成を見守ります^^


暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

1月限定のお年玉企画のお知らせです。



(c) .foto project


今年の目標ってもう立てましたか~?

いろいろな方のブログを拝見していると、目標を立てていらっしゃる方も多いですよねー。

その一方で、どうも目標を立てるのって苦手・・と感じている方も案外たくさんいらっしゃるように思います。

目標を立てても、結局いつのまにか忘れてしまって、はたして達成できたのかどうかさえわからなくなってしまうなんてことも。

これは、せっかくの目標が一年の途中でうやむやになってわからなくなってしまうのが原因です。

だったら、そうならないために、定期的に目標を見直す機会を持ったらいいんじゃない?と閃いた私。

…って特別びっくりするようなアイデアでもないんですけど。

でもこのやり方は間違いなく効果的!

大体において、目標がわからなくなるのは、長い間思い出すこともなく放っておいてしまうからですよね。

もともと自分でよかれと思って立てた目標です。

時々目を通して、初心に返る時間を持つだけで、また元のパワーを取り戻すことができます。

というわけで、あなたの目標を私が共有して、応援させていただきます。

まず今年の目標を考えて、メールで教えて下さい。

それを私の方で記録しておき、1ヶ月ごとに目標に向けての進捗を伺うメールをお送りします。

その時点で進み具合をご報告下さい。

定期的に目標について考える時間を持ち、具体策に落とし込み、場合によっては軌道修正することで、達成率は劇的にアップするはずです。

最初はお片づけの目標を中心に考えていましたが、よく考えるとそれに限定する必要もないので、それ以外のことでもOKですよ~。

詳細はこちらからご覧下さい。
⇒こちら


片づけるる子のメール相談室1月生も募集中です。

締切が10日となっておりますのでお急ぎ下さい。

この期日を過ぎますと、スタートが来月からになります。

幸先よく今年一年のスタートを切るためにも、1月からがお勧めです。
⇒詳細はこちらから


今日は後ほど、新学期に向けた学校プリントの整理についての記事もアップ予定です♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)