スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片づけ相談室~少し未来の自分へのプレゼント~

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

片づけるる子のメール相談室、1月生の募集を明日1月10日まで受け付けています。

これまでにお申し込みいただいた方々と、やり取りさせていただいて感じるのは、やはりお片づけって自分と向き合うことにつながるんだなあということ。

みなさん真剣に取り組んで下さり、時には思うように進まなくて焦ったりすることもありますが、そのうちにご自分にぴったりの方法を見つけていかれます。

そのサポートを、手を替え品を替えさせていただくのが、この相談室の特徴。

片づける場所、順番、やり方、どんなペースでいつ行うのか、できる限りその方のご事情に沿ってご提案しています。

うまくいけば共に喜び、行き詰まったら一緒に方法を考えます。

半年間続けてきて、私自身も大きな学びをいただいていますし、みなさんが変わっていかれる様子を拝見して、とてもうれしく思っています。

ただ、お申し込みの方が最初のメールによく書いてこられるのが、「思い切って申し込みました」という一言。

それはそうだろうなと思います。

私が申し込む立場だったら、「申し込もうかな」と思ってから、実際に申し込みボタンを押すまで悩むと思うんですよね。


{49095C44-0494-4B8B-BC7A-588CF2EB6D92:01}

本当に変われるのか、自分にできるのか、やってみなければわからないって思っちゃいますから。

そんな気持ちを乗り越えてお申込み下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

スタートされた方が1通、2通とメール交換するうちに、やっぱりよく書いてこられるのが、「思い切って申し込んでよかったです」というお言葉。

いやいや実際はね、もーっと熱いメッセージだったりするのですよ。(^.^)

勝手にご紹介するわけにいかないので、なかなか様子が伝わりにくいのですが、みなさん行動に移したことで、必ず何らかの変化が起きているのですよ。

そしてその手ごたえを感じて下さっているのです。

少し未来の自分へのプレゼント。

「あの時の私~。やっぱり申し込んでおいてくれてよかった」ときっと未来の自分から感謝されます。

そして片づけを一歩でも二歩でも進めること自体が未来の自分へのプレゼントです(^^♪

ぜひ思い切ってお申し込みいただければと思います。

(スタート時期がずれるのを防ぐため、10日を過ぎましたらお申込みフォームを閉じさせていただきます。)


⇒詳細はこちらからです~。



2016年の目標をみんなで一緒にかなえちゃう、お年玉企画も参加者募集中ですよ。
⇒こちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。