

今年の方向性を占う出来事

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

2016年がスタートしてまだ日が浅いですが、今まで過ごしてみて感じていること。

それは妙に活動的!ということです。
年明けから、長い間中断していたスロジョグを再開。

さらに10年以上会っていなかった昔の仲間に、今月だけで2人も再会しました。

気づいてみるとそのどちらも、英語関係のお友だちだなあ。

今年はそちらの方向に行けと いうことなのか?

実は私、数年前に翻訳書を1冊出版したことがあります。

その時はコーチング関係の書籍でしたが、今度は暮らしに関わる本を翻訳してみたいです。

何の当てもないけど、書いておいたら実現しやすくなるかしら(^.^)

今年の目標、みなさんもいろいろおありだと思いますが、立てた目標を実行できるか不安なあなた。

一年にわたってメールで目標の行方を見守るサポートサービスを始めました。

と言っても募集するのは今月だけです。

気になる方はこちらから詳細をご覧下さいね。

一人では途中でくじけてしまいそうと思ったら、ぜひお申し込みお待ちしています。

一緒に進んで行きましょう!

さて、友だちと再会しましたーと書きましたが、それは実は今日のこと(^.^)

お友だちの職場のランチタイムに会って、さっき別れたところです。

都心と思えない緑豊かな和食のお店に連れて行ってもらいました。

会わなかった間のお互いの積もる話に花が咲きました。

{4EA7BF1A-D961-4E2D-AEF9-FCD84FA94D86:01}

{AE7F6A84-738B-42DC-9905-49684B0B0F3C:01}

{797F9D72-C435-417E-A40D-A8ED6FD30511:01}


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

