【お知らせ】片づけるる子のメール相談室について

 暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

片づけるる子のメール相談室、2月生の募集を開始いたします。

1ヵ月の間、回数無制限でメールによる片づけ相談ができるサービスです。

元片づけられない女、今では(大体)いつでもお客様ウェルカム!の鈴木るる子が、丁寧にアドバイスいたします♪

2月生と書きましたが、今後は定員(3名)に達しない限りは、随時お申込み窓口を開けておこうと思います。

これまで、お申込みのみなさんの進み具合を合わせるように努めていたのですが、実際のところお申込み日もスタート日も幅があるので、ずれるずれる(笑)。

あまり意味がないことに気づき、もう少しフレキシブルに募集することにしました。

空き状況はこちらのサイトでチェックしていただけますし、このブログでも随時お知らせするようにします。

本日より受付窓口をオープンしますので、まずは1ヶ月間真剣に片づけと向き合ってみようと思われるかたのお申込みをお待ちしています。

(ご継続も可能です)

ここで身につけたコツや習慣は、今後のお片づけの基礎となってくれます。

実行へのハードルを下げるため、おひとりおひとりに合わせたスケジューリングもご一緒に考えていきます。

無理はいけませんが、今よりほんの少しだけ頑張って、お片づけに取り組んでみませんか?

痛キモチいい、ほどよい努力が継続できるようサポートさせていただきます。

⇒片づけるる子のメール相談室の詳細・お申し込みはこちらから


虹

実はお知らせしたいことが他にもいろいろあるのです。

えーとまず、2月分の見える化シートの配布でしょ、それから「2016年の目標サポートサービス」も締切間近となっています(今月いっぱいです)。

それからトイレ掃除のことも是非とも書きたいのですが、今日は無理かなあ^^;

明日はもう少しブログタイムを取れるようにがんばります~。

また遊びに来て下さいね!



現在募集中のサービスは以下の通りです。

チューリップオレンジ片づけるる子のメール相談室

チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日コース♪

チューリップオレンジ2016年のあなたの目標達成を見守ります


{A0CD84FD-B9E5-441B-93BD-2DA7F8E51BAB:01}
溜池山王のドトールは、ドトールと思えないオシャレな店舗でした。

そのかわり混んでた~。

元職場の近くなので、懐かしいといえば懐かしいけど、あちこち変わっていて浦島状態でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)