スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ちょこっと追加募集】2016年の目標サポート

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

2016年の目標サポートサービス、おかげさまでたくさんのお申込みをいただき、1月末日に締め切らせていただきました。

送られてきたそれぞれの方の目標を読んでいるだけで、私までワクワク(^^♪

形式は自由なので、項目をリストアップして下さる方、短い言葉で「こんな年にしたい」と表現して下さる方、いろいろです。

今年のキャッチフレーズのようなものがあれば、ブレずにこの1年を過ごすことができそうですよね。

あまり抽象的なばかりでも、達成できているかどうかわかりづらいので、必要に応じて具体例などお伺いする場合もあります。

私の目標は大枠としては「家をときめく空間にする」なのですが、具体的にはどこがどうなっていたらときめく?と自問自答。

まずは自分が一番よくいる場所、つまりリビングの一角から見たときの風景から変えていきたいなと思いました。

すると逆に「このままでは決してときめかない」と思える場所が頭に浮かび、具体策が見えてきます。

わー、今すぐできそうなこといっぱい!

自分のメモ書き的にちょっと書いてみると

水仙素敵な布を探して注文
水仙レシピスタンドを注文
水仙書類用トレイを注文
水仙壁に飾る絵を探す

などなど。

どうしても新しいものを買うというミッションが多くなっていますが、それだけでなく、

水仙カウンターの上を常にゼロにする習慣づくり(1日1回チェック)

こういうこともね、大事。

こんな感じで、大きく決めた目標と、それに向かっていくための小さなステップの両方を意識していきたいです。

さて一部の方にはお知らせする機会があったのですが、こちらからの1回目のメールは2月4日の立春の日にお送りする予定です。

ギリギリに思い切ってお申込み下さり、まだ目標を送っていないという方は、3日までに送っていただけるとスムーズなスタートが切れます。

完璧なものを仕上げなきゃ!と思わず、修正を重ねるつもりでお気軽にどうぞ♪

私もいろいろ付け加えていっちゃうかも、って思ってます。

また、申し込み締め切りをうっかり過ぎてしまったという方、先ほど書いたように1回目のメールが2月4日なので、それまでにご入金と目標の送付が間に合う!という方は受け付けいたします。

いったん閉めた窓口ですが、3日(あ、明日か)いっぱい開けておきます。

ただし銀行振り込みの方は、ワンクッションこちらからの確認メールが遅くなりますので、明日中にご入金の方までとさせていただきます。

もし今からでも…と思われたらぜひご検討下さいね。

1月は終わってしまいましたが、正直言ってやっと「今年」というものになじんできた感覚ですよね。

滑り出しゆっくりでも、目標というものを意識し続けることで、この1年を今までよりも深く味わいながら過ごしていけるのではないかと期待しています。

お申し込みはこちらからです
⇒こちら


。o○゚+.。o○゚+.。o○゚

現在募集中のサービスは以下の通りです。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日コース♪


チューリップオレンジ2016年のあなたの目標達成を見守ります


片づけるる子のメール相談室♪
メールで丁寧に対応します。ほどよい距離感のお片づけサポート。
⇒お申込み


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。