

オシャレなキッチンをめざして買った物

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

我が家では「ときめく家づくり作戦」が進行中です。

その一環として、手軽に取り組める雑貨から少しずつ買い替えを試みています。

これはお茶を入れるためのキャニスター。

{F532A21E-8B2E-4FDC-8FA3-54EE5F2F698A:01}


紅茶ではなく緑茶を入れるために買いました。

ついついビフォー写真を撮り忘れてしまうのですが、もともとはマテ茶の缶を再利用していました。

特に気に入った缶というわけではなく、間に合わせでした。

引き出しにしまってあったので気にならなかったのですが、緑茶を頻繁に飲むようになったので、キッチンに出しておきたくなりました。

そうだとすると、色は白以外考えられません。

ネットで探してシンプルな小ぶりのキャニスターを買いました。

ここのお店ホントにオシャレ。

見て。箱からして雰囲気あるでしょう?

{E882D92A-F9A6-43AD-B057-55EF5B8128C1:01}

なぜか3つセットなので迷いましたが、少なくとも2種類は使うので買っちゃいました。

小さいけど、100グラムの緑茶が全部入ります。

これでオサレなキッチンをめざすわー!

小さなティーキャニスター3個セット(ホワイト)※オリジナルラベル付き【モノトーン 収納 保存 ...
¥1,500
楽天



ご提供中のサービス
1.音譜片づけるる子のメール相談室(残り2名様)
2.音譜お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日コース
3.音譜1年で2000個手放す実況中継メルマガ(無料)←5月16日リニューアルオープン予定(^^♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

