スポンサーサイト


わーんごめんなさい!【追記:ノートのメーカー】


投稿写真

わーんごめんなさい!

ノート3冊も買っちゃいました…ってだれに謝ってるの?(^_^;)

だって可愛かったんだもん。

デザインも、A5スリムという大きさもツボで。

しかも中も私の好きな方眼なんだよね。

これは買えって言われてるのね、と解釈して、でも選べなかったので3冊も。

…使い道決まってないのに。


コメントで可愛い♪とのお声いただきました。嬉しい(^.^)

メーカーはどこ?とのご質問も。

{BAE3D2D6-C530-43AE-93E4-520FC3EB612F:01}

カミオジャパンです。

ブログをまとめてみる >

スポンサーサイト

コメント

1. 私も今日コレみました!

トラベラーズノートと一緒かも!って。
今、手帳はお休みしているので買いませんでしたが、このダイヤリーが出たら買っちゃうなー^ ^

2. かわいい!

私も欲しくなっちゃいました。ノートなどの紙モノは節制中なのに……

方眼でこのサイズ…(*´艸`*)ワクワクします…
どこのものなのですか?

3. Re:私も今日コレみました!

>lohalohaさん

見ました~?(^.^)
トラベラーズノートと合わせてみたら、ピッタリ同じ大きさです。
可愛いですよね。
目が釘付けになりました。

4. Re:かわいい!

>たきょ。さん

コメントありがとうございます♪
共感していただけて嬉しいです!

メーカー名の部分写メして、再アップしましたので記事をご覧下さい。
手に入るといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

