時間の使い方が下手で悩む

るる子です。

5月はブログを毎日更新しようと頑張ってます。

今日というか、昨日というか、日曜日はとうとう書けないままに、日付が変わってしまった。

メルマガの準備を優先していたせいもあるんだけど。

でも日曜日は、気になっていた細々としたことがずいぶんいろいろ片づいた!

娘の修学旅行の買い物や、町内会の集金(今年度、当番なの)、娘の給食の白衣のアイロンかけなどなど。

頑張りすぎると背中がバリバリになるので、そのあたりも気をつけながら。

無理矢理お茶しに行ったりとかね(笑)


{956E85F5-2B94-4D57-B052-1E79C1C6A814:01}

あ、この写真は別の日に撮ったものです。

今日お店混んでて、こんなに落ち着いた雰囲気ではなかったよ。

あじさい

実はこのところ、時間の使い方がとても下手になってしまって、本気で悩んでたの。

今日やっと少し、改善の兆しが見えた、かも。

結論から言うと、やはりプランニングは大事ということね。

昨日、家事ボードを作り直したという記事を書いたけど、それもよかった気がします。

そしてさらにその奥にあるもの。

それは、自分を大切に扱う気持ちかなぁ。

大切な自分だから、諦めず、投げ出さず、何度でも気を取り直して。

あじさい

また新しい週が始まります。

私にとっても皆さんにとっても、よい一週間になりますように♪

つぶやき記事、失礼しました(^.^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)