スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【見える化シート6月版】アレにも使えます♪

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

6月版の「お片づけ見える化シート」の配布を開始します。

6月が終われば今年も前半が終わりということになるので、この1ヵ月は大事に過ごしたいですね。

お片づけの記録にぜひご活用下さい。

そして思ったのですが、メルマガでの「1ヵ月100個捨て」は、名前の通り1ヵ月単位で目標をクリアしていきますので、見える化シートとの相性もバッチリかも!

両面印刷すれば1年分を記録できるシートも、メルマガ読者の方にお配りしていますが、当然のことながら記入欄は小さいです。

長期的に見通すには便利ですが、捨てたモノの内訳や気づいたことを詳しく書きたいなら、1ヵ月1枚の見える化シートは使えそう!

シンプルなマンスリータイプなので、片づけ関係に限らずいろいろな用途にもお使いいただけます。


桜お片づけ見える化シート6月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。


⇒なおメルマガのご登録はこちらです。


{FC3913BF-E5F7-417E-B870-EED4CC74B78E:01}
大輪の芍薬、ときめきます(^.^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。