

楽しいおもてなしにもなる箸置きの使い方

♪楽しいおもてなしにもなる箸置き♪

最近、我が家に新しい箸置きが2つ増えました。

{37D918C0-61D7-4D0C-A049-C0BD577843F6}

一つは夏休みの旅行中に立ち寄った、月夜野びいどろパークで買ったもの。

思いっ切り夏仕様だなあ。

もう一つが先日買った白いシンプルな鳥さん。

どちらも一つずつしか買いませんでした。

揃ってなくても、こんな風にカゴに入れておき、お客様が来た時はこのまま食卓に出します。

{754CDF06-C9AF-4F33-AB65-B26FC002401C}


好きなのを選んでもらうのも楽しみのひとつ。

かえってバラバラな方が喜んでいただけたりします(^.^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

