鋭いアドバイスをくれる「日本の神託カード」

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

先日、ふっと買ってみた「日本の神託カード」。

迷うことがある時にランダムに引いてメッセージを受け取るオラクルカードの一種です。

日本的なものに惹かれる私としては、天使とか言われるよりは、「日本の神様カード」というのが気になっていました。

気になりつつも、買わずに何年も経ち、最近またちょっと興味が盛り上がったのに、買ったのはなぜか「神託カード」の方。

レビューによると、神様カードよりも身近な感じだそうで、これなら私にも使えるかもと思いました。

何度か引いてみましたが、確かにメッセージが的確な気がします。

よく言われるように、同じカードが何度も繰り返し出てくるという現象にも出会いました。

{B9D2FFC4-8B55-4BC9-8753-D2D46634E1C3}

{E0EA7012-8905-47F9-9957-97146C429960}

私、前世というものがあるならきっと日本人だったんだろうなーと思ってしまうくらい、日本的なものに親しみを感じるタイプ。

このカードもきっと合ってるんだと思います。

届いた時嬉しくて、お友だちに「可愛いでしょう⁉︎」と見せたら、「ん?可愛い?」という反応。

え。

可愛くないですか?

「きれいな絵だなとは思うけど」とのことでした。

そっかー、みんながみんな可愛く見えるわけじゃないんだ。

娘や夫に見せても、「可愛いとは思わない」とのこと。

そうなんですねー。

まあいいや。

私には可愛く見えるし、的確なメッセージが受け取れるカードです。

この絵が可愛く見える方には、きっと合ってると思うの。

興味あったら調べてみて下さい。

メッセージは確かに身近で日常的。

「爪の手入れをしましょう」とか、「鉄分を取りましょう」なんていうアドバイスもあって面白いんです。

おおー爪かー。思い当たるー(笑)

もちろんもっと抽象的でスピリチュアルなこともいろいろ書いてあります。

なんか私にとっては親しみやすくて使いやすいカードで、最近買ってよかったものの一つです。

♪♪1年で2000個捨てちゃうメールセミナー、明日販売開始予定です。

またこちらのブログでもお知らせしますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)