スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1年で2000個捨てちゃうメールセミナー」発売

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

先日からお知らせしておりましたが、「1年で2000個捨てちゃうメールセミナー」音譜を発売開始いたします。

ここ数日間、あーでもないこーでもないと最終チェックを重ねてきましたが、何とか完成。・・・たぶん。

説明とお申し込み用のページを作りましたので、ぜひご覧下さい。
⇒こちら


{9503025C-20D8-4BD4-B4A7-32E0AB6C5BEF}


前にお知らせ記事書いた時は、「こういうのって予想の3倍大変」って書いたのですが訂正します。

10倍大変でした~~(笑)。

世の中でよく見かける商品の販売ページ、さりげなく見ているけど、すごい手間暇がかかってるんだと改めてわかりました。

まあ私が慣れないせいも、もちろんありますけど。

一応暮ラシノユトリ舎にはIT担当者(私の弟)がいるのですが、どこからどう相談しよう?からスタートするので、それはそれで大変。

何かを始めるのってエネルギーいりますよね。

今回は簡単に販売ページを無料で作ることのできる「ペライチ」というサイトを利用してみました。

たしかに操作はわかりやすいし、簡単にきれいなページを作れます(それでも大変だった)。

虹

さて裏話はこのくらいにして、ご案内です。

このメールセミナーは、私が2015年5月から1年間にわたり発行してきた「1年で2000個手放す実況中継メルマガ」をベースとしています。

(現在はその先のステップに進むための「1ヶ月100個捨てde素敵空間プロジェクト」というメルマガを発行中)

今読み返すと、リアルタイムの活動から得た新鮮な驚きや発見が散りばめられています。

いや~、やっぱりね、モノを手放すことって奥深いんです。

今も捨て活動は続けていますが、当時のような種類の気づきはないので、同じテンションの文章はもう書けないだろうな〜。

その代わり、先が見えないままに続けていた当時と違って、その時悩んでいたことに対しても「結局大丈夫だった」と確信を持って言うことができます。

たとえば「2000個って本当に効果のある数字なの?」とか「今週はこれしか進まなかった・・・」とかね。

その視点を「1年後のるる子の手紙」として盛り込んであります。

また4週間に1回のペースで、ご報告メールを受け付けていますので、「るる子に報告すること」をモチベーションにしていただけたらと思います♪

ちゃんとお返事も差し上げますよ(^.^)


では詳しくはこちらのサイトをご覧下さいね!

⇒1年で2000個捨てちゃうメールセミナー
  ~シンプルライフの基礎作り~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。