抵抗し切れずに衝動買いしたノート

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

新サービス開始しました。
→1年で2000個捨てちゃうメールセミナー

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

吉祥寺パルコの本屋さんの一角に、文房具コーナーがあります。

そこで見かけて衝動買いしたミニサイズのノート。

もうね、この手の小さいノートは、できるだけ増やさないようにと気をつけていたんだけど。

しかも中味は普通の罫線なんですよ。

最近の私は、ドット方眼じゃないと使う気がしないというのに。

家事ノートも、ドットだからこそ続いている、とまで思っていたのに。

でもどうよこの可愛さ。

{B603FFA1-6DD2-4357-AF40-98B4E84AE91A}


しかも裏がこれ。

{19F2AA75-E5A2-4655-96EB-549457342E43}


これは買うよね〜〜(≧∇≦)

買いません?

ツバメノートの製品です。

上の写真で、隣にある黒っぽいのは(実はネイビー)無印の「パスポートノート」。

大きさと手触りが好き、と思って買いました。

こちらの中味はドット方眼です。

これは地味でシンプルなんだけど、探すと意外に見つからないですよね。

やっぱり無印は頼りになるなぁと思います。

ときめくノートたちのお話でした(^.^)




無料メルマガ「1ヶ月100個捨てde素敵空間プロジェクト
⇒こちら


メール講座
チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日コース♪
チューリップピンク
楽しくお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)