スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかく定番タオルが見つかったのに

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

キッチン用のタオルを何枚か使い捨て要員に回したので、定番タオルを買い足しました。

自分の好みや使い勝手がだんだん定まってきて、前回買ったものが、厚みといい(厚すぎてもダメ)色合いといい、これでOKと思えました。

というわけで、前回と全く同じのを買い足しました。

{769447A5-A92C-4513-8AA6-C5349B870FC5}

で、届いてみて「あーこれこれ」と思ったけれど、なんかイマイチつまらないんですよ。

今までは「色はいいけど、ちょっと厚いかなぁ」とか、「もう少しハッキリした色がよかったなぁ」とかあって、次こそは!といろいろ試してきました。

いざ「これぞ定番!」となってしまったら、ホッとする反面何だかちょっとつまらない。

人間って贅沢~。

でも定番ってそういうものですよね。

これでまた変に冒険すると、何か違うと思って不満が残ったりするんだろうなぁ。

強いて言えば、ここ2年ばかり私のマイブームが紺色なので、タオルも迷わず紺系統なのです。

が、ここにきてすこーし変化の兆しが。

今まではちょっと重たく感じられていた茶色が気になり始めてる。

茶色の暖かみも悪くないな、なんて思ったりして。

今までは紺色のスッキリした佇まいが好きだったのに、紺色って冷たいかな?なんてチラッと思い始めてる。

そうは言ってもまだまだ紺色大好きなので、微妙に揺れつつある好みを楽しみつつ、新しいタオルも大事に使おうと思います。


TRANPARAN ライフ×ボーダー 今治産 フェイスタオル 4枚セット(ネイビー) F
B0192F2RQ8


ご提供中のサービス
1年で2000個捨てちゃうメールセミナー
⇒詳しくはこちら

無料メルマガ「1ヶ月100個捨てde素敵空間プロジェクト
⇒こちら

メール講座
チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日コース♪
チューリップピンク
楽しくお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。