こんなことでテンション上がる安上がりな私

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です♪

この頃、家の中のある場所の近くを通るとテンション上がるんです。

それは、一応美しくデコレーションした玄関でもなければ、先日「おうち素敵活動」でフェイクグリーンを飾った浴室でもなく…

納戸です!

洗面所に行く途中にチラッと目に入る位置にあります。

今私は、年末に向けてカウントダウン大掃除の真っ最中。

日替わりであちこち気になるところを片づけたり掃除したりしています。

ここ何日かは、納戸に溜まっていた資源ごみを、毎日着々と収集に出して、どんどんスッキリしてきてるところなんです。

プラスアルファしていく「素敵活動」もいいけど、不要なモノを家から出すのはもっと爽快かも〜。

納戸にワクワクって可笑しいけど、でも本当なんです。

やることなくなってきて、今日はシュレッダーしてみました。

つい先延ばししてきたけれど、紙の山がみるみる小さくなるのも気持ちがいい。

寒い時期は片づけものには向かないけど、余計なこと考えなければ意外に平気です。

億劫に感じてしまう時は、心か体が疲れている可能性も高いので、そのあたりは自分と相談しながらですねー。

クラッカー

写真は今日の「主婦のお昼ごはん」。残り物ですがお腹空いてるせいか、いつも美味しく食べてます!
{CA6414BB-FF9C-4AEE-9975-0694AE78EDDD}



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)