スポンサーサイト


メルマガに関するお知らせです

暮ラシノユトリ舎の鈴木るる子です。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家はイブの日に夕方まで外出していたので、クリスマスディナーは今日になりました。

ディナーっていうほどのものでもなく、買ってきたチキンを焼き(夫が)、私はサーモンサラダとスープと、なぜかきんぴらを作りました。

何ゆえにきんぴら?

私が食べたかったからです!

ガラスのカップに入れて、オシャレさを演出してみたけど無理あるよねー。いいの。

{761BFC23-2410-46BD-8478-68DC95188EF2}


小5娘がケーキのデコレーションを担当してくれました。
{ED8E4DDB-327E-421C-9991-72ED0EEC0C6A}
今年はフンパツして、上に乗せる飾りを買いました。

昼間は娘のお友達がきてパーティ。

もう親の出番はあまりないのですが、それでもクリスマスパーティのダブルヘッダーはちょっとハードでした。

そんな中、明日発行のメルマガの準備を進めていましたが、いつも通りの8時には配信できないかもしれません。

普段は前日のうちに配信予約までするのですが、まだ書き終えてない〜。

というわけで、申し訳ありませんが配信が少し遅れますので、よろしくお願いします。

今年最後のメルマガになります(^.^)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

