スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お片づけ友達、ありがとう~(涙)

ヒマワリ片づけペースメーカー鈴木るる子です。

アメブロを通して知り合った、幸せにシンプルお片付け♪広島呉・子育てオーガナイザー原さおりさんが、ブログで私のことを紹介して下さいました。

3人のお子さんのお母さんで、ライフオーガナイザーでもいらっしゃるさおりさん、私をお片づけ友達と思って下さっているとのこと、とても嬉しくありがたく思います。虹

るる子の15分片づけや時間管理法は、コーチングを受ける中での発見に基づく自己流なのですが、さおりさんを通じて知ったライフオーガナイズチューリップオレンジ、なぜかとても自分にしっくりと馴染み深いものを感じます。

さおりさんのような、地に足のついた賢いライフスタイルを確立できるなら、学んでみたいって思うようになりました。

さおりさんのブログでは、片づけのことだけでなく、子育てのこと、そして自分らしく生きるための考え方や心がまえなど、いろんなことが学べます。

優しいお人柄が伝わってきて、読んでいると感動することが多いです。たとえば「子育て中に片付かない家は・・・」という最近の記事、短いんですが、私涙が出そうになっちゃいました。

そうそう私とお誕生日も同じビックリマーク さおりさんの方が(ずっと)お若いんですけどね。にひひ

誕生日にイカを丸焼きしたそうですが(笑)そう言えばるる子も、誕生日の晩ご飯にはイカのラタトゥイユソースかけを作ったっけ。なぜにイカつながり~??

幸せにシンプルお片付け♪広島呉・子育てオーガナイザー原さおりさんのブログはこちらです。


それからライフオーガナイズの本というのもご紹介しておきますね~。写真も素敵だし充実の内容で、お得な1冊だと思います。


片づけと収納がらくになる仕組みづくり ライフオーガナイズ: もっと心地いい暮らし方
日本ライフオーガナイザー協会
4391140179


ペタしてね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。