スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2倍楽しめるお花の飾り方

ヒマワリ片づけペースメーカー鈴木るる子です。

1週間か10日に1回くらいの割合で、花を買うのが私の楽しみです。ブーケ1

スーパーの脇にあるお花屋さんで、315円か420円の小さい花束を買っています。

何の変哲もない花屋さんですが、時には目移りして困るほど、素敵な組み合わせ音譜がいくつもあったりします。

何人か店員さんがいるのですが、中に一人お花をとても愛しているセンスのいい人がいるみたい。想像ですが、接客の様子から見て、私は勝手にそう思い込んでいます。目

今は時節柄、お花の持ちはよくないけれど、せっかく買ったお花は、なるべく有効に活用しようと思って、2つに分けて飾ることにしています。


るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!


小さい方は、高さ4センチほどのミニジャムの瓶。地味目な花でもなぜかオシャレに見えます。


るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!


お花って、飾るだけであたりが片づいてしまう不思議な力があるみたいですよ。ひらめき電球


ペタしてね

読者登録してね



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ワックスフラワー?ずいぶん大きくてかわいいね。
まんなかのはなんだろう?
でもこの暑い中 我が家はエアコンがないのでリビングに飾ってもすぐにへたれてしまうので残念です。

2. へえ~

>相模原市中央区の女性整体師 Lomiさん

ワックスフラワーっていうんだー。
Lomiさんお花に詳しいですねえ。

なんとおうちにエアコンがない!
お仕事柄、冷えに気をつけていらっしゃるからかな?えらい(・∀・)
でも熱中症には気をつけて下さいね。

エアコンあっても、やっぱり夏場はすぐに
しおれちゃいますねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。