スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【見える化シート】毎日目にしたい言葉

ヒマワリ片づけペースメーカー鈴木るる子です。

お片づけ見える化シート、9月分を配布しています。

9月分はもちろん9月になってから書き込んでいただくので十分なのですが理想のライフスタイル欄
に書くことだけ、今からちょっと心づもりしておくといいかもしれません。

書き方のヒントは前にもご紹介しましたが、この欄に書くのは、必ずしも理想のライフスタイルそのものでなくても大丈夫です。

つまりは毎日一度は目にしたい言葉ラブラブであればいいのです。

たとえば

キャッチフレーズ的なもの

例:日々目に映るものがあなたを作る

いつも心にとめておきたい法則
 
例:成功者の家は必ず片づいている

アファーメーションのようなフレーズ

例:私は美しいお城で暮らすのにふさわしいお姫様

片づいたらやってみたいことや、実現したい状態

例:片づいた部屋で優雅にティータイムコーヒー
  お客様いつでもどうぞと言える家(←はからずも七五調 笑)

るる子がこの欄に何を書いているかというと、「センスがよくて落ち着ける家」です。おしゃれな家にはしたいけれど、ハイセンス過ぎてくつろげないのは嫌ですから。家

片づけを続けるうちにまた別のものに変えるかもしれません。目

ゆっくりと時間をかけて、自分のハートドキドキにしっくりなじむ言葉を見つけて下さいね。ひらめき電球


桜お片づけ見える化シート9月版好評配布中!PDF
桜8月版はこちらです!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。


ペタしてね

読者登録してね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。