スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手帳を着替えて気分一新

てんとうむし片づけペースメーカー鈴木るる子です。

このところお姫様モードで、可愛いもの綺麗なものに惹かれるるる子。茶系だった手帳の表紙も可愛くしたい気分が盛り上がって、イチゴ模様いちごにしてみました。


るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!


ビニールの表紙に挟み込んでいた布を取り替えただけです。にひひ

前のもそれなりにシックでよかったんですけど、写真を撮り忘れ、しかもその布は捨ててしまいました。あせる

これマンスリーのスケジュール帳なんですが、本体の手帳と一緒に持ち歩いています。

2つ持ち歩くのは面倒かなと思ったのですが、バッグが小さいときなんかは、これだけ持ったりして融通がきくので意外に便利。グッド! 2年連続でこのスタイルです。

こんなに小さいんですよ。てのひらサイズ。


るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!


月替わりに合わせたわけでもなく、思いついてやってみただけですが、ちょうど今日から9月だし、気分アゲアゲで過ごせそうです。アップ


桜お片づけ見える化シート9月版好評配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

ペタしてね

読者登録してね
スポンサーサイト

コメント

1. かわいい~☆

とってもかわいいね!
色もきれい☆
持ってるだけで明るい気分になれそうだね♪
今度実物みせてね。(*^^*)
透明布挟むのも簡単そうだし、こんなに素敵に変身するんだね。
私もやってみようかな。

目は、まあまあよくなってきたんだけど、まだ疲れやすいので、
少しずつおじゃまするね。

2. わーん嬉しい~

>Natural☆Glow・Hitomiさん

同じものを可愛いと思ってくれる人がいるのは
本当に嬉しい~。
実は娘のレッスンバッグの余り布なんだ。
娘より私が気に入って買った布で・・・(*゚ー゚)ゞ

目の調子が悪い時に来てくれて、
コメントまでしてくれて本当にありがとう。
お大事にね。
また会おうね。会った時に手帳見せるね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。