スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【見える化シート】捨てないで下さいね!

てんとうむし片づけペースメーカー鈴木るる子です。

9月分のお片づけ見える化シートをダウンロードしていただき、ありがとうございます。晴れお片づけのモチベーションアップ&維持に役立てていただけたら嬉しいです。

さて8月分のシート、月が変わってしまってもまだ捨てないで下さいねビックリマークご自分の手帳などにメモしている方も、その記録は大事に取っておいて下さい。

半年くらいたった時に見返してみると、とても興味深いですよ。目

休み休みであっても15分片づけを半年も続けていれば、必ずお片づけ力は格段にアップしています。アップ

でも人って、いったんできるようになってしまったことを「前からできていた当たり前のこと」みたいに思い込みがちなんです。

本当はものすごーく進歩しているのに、そのことに目を向けず「大したことない」ですませてしまいます。

そしてまだできていないことばかり気になって、まだまだ頑張らなくっちゃと自分を追い詰めたりします。ショック!

でもそれではいつまでたっても、どんなに頑張っても、満足感も幸せも感じられませんよね。汗

毎月の振り返りも大事なんですが、半年くらい前の「目標」や「達成したこと」を見返すと、今では当たり前になっているようなことがれいれいしく書いてあったりして、自分の成長ぶりに驚くはず。

書いておくって素晴らしい。クラッカー

書き残しておかなければ、今の悩みが半年後にはすっかり解決していても、そのことにすら気づかない恐れもあります。叫び

というわけで、お片づけシートはすぐに捨てないで下さい。そしてお片づけが行き詰まったときや、年末などの区切りの時に取り出して眺めてみて下さいね。


桜お片づけ見える化シート9月版好評配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

ペタしてね

読者登録してね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。