スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片手で運べる洗濯かごが便利

てんとうむし片づけペースメーカー鈴木るる子です。

みなさんのお宅では、どんな洗濯かごをお使いですか?洗濯

我が家では無印良品のランドリーバスケットを使っています。軽い上に乾きやすいです。

何より便利なのは、柔らかいので、中味が入っていても、両方の取っ手を片手にまとめて持ち運びできるところですビックリマーク

娘が、まだ片時も目を話せない年頃だった頃、籐素材の洗濯かごを使っていました。

洗濯機と物干し場が違うフロアにあるので、洗濯ものを運び、娘も運んでそばに置いておきたいのですが、かごを両手でしか持てないため、往復しなければなりませんでした。汗

ちょうどそんな時期が終わってしまった頃にこのランドリーバスケットを見つけ、もっと早く出会いたかった!と歯ぎしりしたものです。得意げ

でもそんな事情は別にしても使いやすいので、同じものを2つ買いました。1つを干し終えた洗濯もののそばに置きっぱなしにしてしまっても、新しい洗濯ものが出たときはもう1つあるから大丈夫。チョキ

2つ必要ないときは重ねておけば、まるで1つしかないみたい。もちろんたたむこともできますが、今のところそこまではしていません。

機能性重視のデザインなので、可愛くはないのですが、使い勝手を考えればイチオシですよ音譜

無印へのリンク貼っておきます。写真も出ています。 



桜お片づけ見える化シート9月版好評配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

ペタしてね

読者登録してね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。