スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活や気持ちのバロメーター

てんとうむし片づけペースメーカー鈴木るる子です。

お片づけ見える化シート、自分で作って配布しておきながら、9月に入ってから片づけのペースが上がりません。汗

記録によると、まだ3コマしかできていない模様。汗汗

8月は調子よかったんだけどなあ。

夏休み中は毎日子どもが家にいて、お昼ごはんも作らなきゃならないし大変ビックリマークと思っていたけれど、やっぱりどうも今より楽だったみたいです。

幼稚園の行事や係り、その他諸々もお休みで、何やかや言って余裕があったんですね。楽しみながら無理なく片づけもできていました。チョキ

お片づけに気が向かなくて進まない時期もあるけど、今はとりあえずやる気はあるのです。

それでも手が回らないのは、やっぱり物理的に忙しいんですよね。

というわけで、るる子の場合、見える化シートをつけると、生活や気持ちのバロメーターとして活躍してくれます。キッチンスケール

今月は「自室素敵化計画」虹というワクワクな目標があるので、時間を見つけて楽しく取り組みたいと思います。


桜お片づけ見える化シート9月版好評配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。


ペタしてね

読者登録してね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。