fc2ブログ

大変!お休みを忘れるなんて

てんとうむし片づけペースメーカー鈴木るる子です。

片づけ見える化シートの9月分を使って下さってる皆さま、もうお気づきかもしれませんが、私ってば祝日を赤にするのを忘れていました。叫び叫び叫び

もう9月も半分過ぎてしまいましたが、19日と23日を赤くした修正版をアップしてあります(差し替えました)ので、もしよろしければダウンロードして下さい。ごあいさつ

ここまで書き込んでしまって今さら書き直せないという方は、大変申し訳ありませんが、祝日のところを赤でなぞるなどしてお使い下さいね。反省パンダ

ご迷惑をおかけしてすみません。汗

10月分はちゃんと最初から祝日もカバーしたものを配布します。

お詫びに(?)オマケショット。最近買ったお花です。黄色い花


るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!


るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!




桜お片づけ見える化シート9月版(祝日を赤に修正)PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。


ペタしてね


読者登録してね
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)