スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんまりさん、さようなら(涙)

…片づけペースメーカー鈴木るる子です。

昨日の金スマ、こんまりさんが出るというので、娘の寝かしつけの合間を縫って、がんばって録画をしました。

…したつもりでした。

録画予約などという高度なことは私には無理。なので、9時ジャストにテレビの前でビデオの(はいDVDではなくビデオです)録画ボタンを押しました。

画面にはちゃんと金スマが映っていました。

よしよし、これで間違いないはず。(^^♪

それで安心して、寝かしつけに入りました。

途中、心配でリビングに戻ると、ついてきちゃった娘、何を思ったか電源をブチッと切ってしまいました。

うろたえたワタクシ、すごい剣幕で怒ってしまい、娘は泣き出すし、もう大変な騒ぎ焦

そんな犠牲を払ったというのに、…撮れていませんでした。汗汗汗

映っていたのは、「世界最強の男2010」。NHKのBSのようです。

ガタイのいい男たちが、重たい砂袋を持って水の中を歩く競争などしているところが延々と映っています。ダウン

なぜなの~~~。

夫が言ってましたが、ビデオのチャンネルとテレビのチャンネルは別なんだそうですね。(>_<)

金スマでは、途中チラッと見たところ、お洋服のたたみ方をかなり詳しくやっていたようです。

見たかったよー。

ああもう、しばらく立ち直れそうにありませぬ…。


桜お片づけ見える化シート11月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。
スポンサーサイト

コメント

1. 残念でしたね(;_;)

るる子さんおはようございます。
こんまりさん録画できそうだったのに残念でしたね(;_;)
「最強の男」と言う文字を見てちょっと笑ってしまってごめんなさい;;
いや~チャンネル間違えて録画したこと、私も地デジにする前たまにありました!!!
自分の見たい番組じゃなくて頼まれた番組録画できなかった時は最悪ですよ・・・・。

気が点きませんでしたが、私のブログを見てこんまりさんが出ることを知れたのですね♪

今度は旦那様のいる時に前もって録画予約などが出来れば良いのですが(>_<)
youtubeに誰かがアップされることを願います(>_<)

2. ありがとうございます(>_<)

>ヨク49★10月~ときめく片付け実践中!さん

一緒にがっかりして下さって、少し救われました。
私ホントに、決まった時間にテレビを見るのが
苦手で・・・。
最初から弱気というか、「だめかも・・・」
なんて、つい思ってしまったので、
引き寄せてしまったんでしょうか。

よりにもよって「最強の男」って
笑えますよね。(`∀´)
本人の私でさえちょっと笑っちゃいました。

前にも同じく9時からの番組を録画したいと
思ったことがあり、その時は夫が9時ちょうどに
帰ってきて、セーフだったことがありました。
・・・でもがんばって自立しないとね。

せっかくヨクさんに情報いただいたのに
いかせなくてごめんなさい。
ありがとうございました☆☆

3. こんばんは。

実は、ヨク49★10月~ときめく片付け実践中!さんのところでこのブログを知って読み始めました。
youtubeで検索すると、別のところですがPANDORA.TVってのがひっかかって、見られる時がありますよ。
私は前の金スマをそちらで見つけました。
探しにくいのでうまくいくといいのですが・・・。

4. こんまりさん出演の金スマ

「youtubeバラエティー動画倉庫」の金曜日の項目から、金スマを観ることが出来ますよ。
今回、るる子さんが録画失敗した11月25日放送のものも、それ以前に、こんまりさんが出演された回(11月18日・9月30日)も、観ることが出来ました。

5. ありがとうございます!!

>sai97さん

ヨクさんのところから来て下さったんですね。
テレビや動画に疎いのでyoutubeで見られるとは
全く気づいていませんでした。
うまく探せるか不安ですが(;^_^A
やってみますね!!
ありがとうございました。

6. やってみます

>通りすがりの主婦さん

情報をありがとうございます。
私ホントにテレビとか映像関係が疎くて、
youtubeのことも全く思いつきませんでした。
みなさんすごいな~。
貴重な情報、本当に感謝です。
あとは私がうまく探せるかですが、
なんとかがんばってみます♪

7. 犠牲って・・・

払ったのはるる子さんじゃなく娘さんでしょうに・・・

8. ん?

>リツさん

な、なんか表現変でした?(;^_^A
娘を泣かせてまで・・・という犠牲のつもりで書きました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。