スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日。何より嬉しかったのは…

おはようございます♪片づけペースメーカー鈴木るる子ですクリスマスツリー

昨日は結婚記念日でした。クラッカー

子どもがいない期間が長かった私たち夫婦です。

5歳の娘が生まれたのを境に、生活が一変しました。

昔の夫と今の夫、同じ人ではあるけれど、何だか違う人のような気がするほど☆☆

前は私が出かける時など、夫の分の食事をすべて用意し、茶碗一膳分のご飯を冷凍しておいたものです。

今では毎日、夫が家族の朝食を作ってくれます。(@_@)

昨日は、忘年会シーズンの合間を縫って、早めに帰ってきてくれた夫。

なんと!! 何年ぶりかわからない花束付きです。ブーケ1

(どうしたことかしら。お姫様効果かも^m^
 お姫様ごっこの記事その① その② その③

ありがたく受け取って、でも花瓶に生けるのもそこそこに、家族3人で車で向かった先は…

スーパー銭湯「季の彩=ときのいろどり」です(東京都稲城市)。

土日は激混みの人気スポットですが、平日なのでゆったり。

男女で二手に分かれて、まずは入浴です。

電気風呂、マッサージ風呂、乳白色の寝風呂などいろいろありました。

果たして熱さに極端に弱い娘の入れるお風呂があるのかしらと心配でしたが、39度のお湯を発見!!

それでもちょっとアヤシイと思ったのですが、そろそろ入ってみると大丈夫。

女同士で温泉気分を満喫できました。こんなの初めて☆☆☆

嬉しーい♪

娘が熱くて入れないと、2人で寒さに震えながらあたりをさまようしかないので、温泉に行ってもツライだけなんです(>_<)

上がってからは、リラックスコーナーでちょっとのんびりして、併設のレストランでお食事しました。ご飯

帰りは9時過ぎになってしまったんですが、何しろご飯もお風呂もすんでいるので、あとは寝るだけ~。zzZ

とても楽しい時間を過ごすことができました。

さてタイトルの「何より嬉しかったこと」は、花束…もそうなんですけど、娘とお風呂に入れたことだったりする。

夫婦の記念日ではあるけれど、やっぱりまだまだ子ども中心の我が家なのでした。(^^ゞ

桜お片づけ見える化シート12月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF

桜11月版はこちらから!PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

結婚記念日、私とちか~い!おめでとうございます♪

素敵な日になったようですね♪

これからも、素敵な日々がおくれるように、願っています♪

2. おめでとうございます\(^o^)/

とても素敵な結婚記念日だっですね♪(*^^*)♪
花束付だなんて、うらやましい…
きっとるる 子さんが素敵だからでしょうね♪
毎年来る記念日ですが、思い出深い記念日になりましたよね。
素敵なお話をありがとうございました。

3. そうなんですよ

>ぽんさん

結婚記念日、ぽんさんと近いんです^^
おかげさまで楽しくお祝いすることが
できました。
ぽんさんの結婚記念日も素敵でしたよね!

ありがとうございました♪

4. 花束

>人生を楽しむ達人 ♪ ハギノ マミさん

コメントありがとうございます!!
花束は、本当に珍しいことで、驚きました。
でもいろいろと思い当たることもあって、
素直に嬉しいと思って受け取りました。

ハギノさんだって素敵じゃないですかー。
いつもお心にかけて下さって感謝です☆

5. 無題

おめでとうございます。
うちも子供ができるまでっていうか、同棲期間が長かったので、 わかります~、子供ができて一部別人。
あったかいお風呂で、あったかい記念日でよかったですね。

6. ありがとうございます♪

>Chadaさん

子どもができて一部別人!!
そうですよねえ~。面白いものです。
それを言ったら私自身もそうで、
子どものパワーってやっぱりすごい。

お風呂屋さんに行くのを思いついたのは
ヒットでした。
温かいコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。