スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見える化シートをサボった効果!!

おはようございます♪片づけペースメーカー鈴木るる子です。鏡餅

たいへん遅くなりましたが、1月分の見える化シートをアップしました~。

(リンクは記事の末尾にあります☆)

すみませーん。12月は私自身がけっこうサボってしまい、活用できませんでした。ガーン

でもそういう時は、月末近くになってモヤモヤが高まってしまいます。

片づけを全然やってないわけではなくて、あちこち少しずつ、できる時にはやっているんですよ。

でもそれを記録していないと、今月私は何をどう頑張ったのかがわからない。汗

「あちこち少しずつ」なんて、訳わかりませんよね。でもそうとしか言いようがないんです。

そうすると不思議と、実際に頑張ったことまでが、どうでもよい感じになってしまいます。

これでは、自分をほめてモチベーションアップすることができません(>_<)

変な話、シートをサボってみて、シートの威力がわかりました。

来月からはまた真面目につけます!!キャー

1月分のアップも遅くなってしまってすみません。

ちょうど新年なので、るる子と一緒に見える化シートつけながら、お片づけ頑張りましょう!!(^^♪

来年のるる子ですが、リバウンドを防ぐヒントをたくさんお届けしたいです。

それから15分片づけ、5分片づけという呼び名、もっと可愛くしたいラブラブと思っていろいろ考え中☆ 近々発表の予定です♪

自分の家に関しては、「大体OKだけど、どこか生ぬるい家」を脱して、「センスがよくてびっくりされる家!!」をめざそうと思います。

それでは皆さま、この1年本当にありがとうございました。どうぞよいお年をお迎え下さい。

明日の大晦日から、お正月三が日はブログもお休みしますが、何か思いついたら書きに来るかも。

iPhoneちゃんもいることだし^m^


桜お片づけ見える化シート1月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF

桜12月版はこちらから!PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

るる子さんの15分シートに出会ったのがこの夏。最初ははりきっていたけれど、途中からだめでした。

心機一転、2012年はちゃんとシートをつけることを心がけたいです。

よいお年を。

2. 来年もよろしくお願いします♪

>secchabiさん

お久しぶりです~。
いつもブログ読んで下さりありがとうございます。

15分片づけは、15分でやめると
続きやすくなります。
たった15分って思われるかもしれませんが、
そこが不思議なところで、
努力感なしに、少しずつ片づいてきますよ。
とにかく無理しないことが大事です。

シートも是非活用してくださいね。
私も頑張りまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。