スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目からウロコの便利さ

おはようございます♪片づけペースメーカー鈴木るる子です。パンダ

長年使っているので、感動も薄れて当たり前になっているのですが、実は目からウロコの便利さなのが・・・

コードレス掃除機!! です(^_^)

掃除機をかける時に何がストレスって言ったら・・・コードの扱いですよね。

部屋ごとにコードを抜き差しすること。

それだけで、あー面倒~となりがちです。

コードレス掃除機は、自由!! 家中どこにでもスイスイ行けちゃいます。

それだけでストレスが半分くらいになります。キラキラ

ただコードレス掃除機の弱点もあります。

それは吸引力。掃除機

我が家では、充電切れの時や、ガラスなどを割ってしまって強力に吸い取りたい時のために、コード付きの掃除機も残してあります。

で、たまに使うとあまりのパワーの違いに驚きます。

コードレス掃除機は、普段のお掃除を気軽にするためと割り切った方がいいかも。

そして、わざわざ掃除機を買い替えるのも…という方は、とりあえず延長コードを使ってみてはどうでしょう?

長~いコードにすれば、1ヶ所の電源に差し込んだままで、かなりの範囲が掃除できます。

あとは、フロアが分かれているお宅では、1階用と2階用の2台の掃除機電球を用意するのも一法です。

それだけでかなり億劫さが減りますね(^^♪

桜お片づけ見える化シート2月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF

桜1月版はこちらから!PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。