スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【地震】関連情報を掲載します


【1】避難する人は絶対にブレーカー落としてください!! じゃないと送電時に火災になります!

【2】車に乗っている人はすぐにスピードを落として、道路の左側に止めて下さい!そのままでいると緊急車両の邪魔になるそうです!! 人命にかかわります!!ご協力お願いします!!

【3】【緊急拡散希望!】【人命にかかわります!!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています!! 安否の確認は災害用伝言ダイアル171番またはツイッターなどのネットの利用でお願いします。

【4】予想される津波が10mに変更された模様。宮城県、福島県、岩手県に大津波警報発令中です!海岸や河口付近の方は急いで避難してください!安全な高台に至急避難してください!

【5】災害用伝言ダイヤル「171」
◆被災者の方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.自宅の電話番号を押す。 3.伝言を録音する。
◆安否を確認したい方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.安否を確認したい方の電話番号を押す。 3.録音された伝言を再生する。”

【6】パーソンファインダー
http://japan.person-finder.appspot.com/
探している人の名前を検索し、消息が登録されていればその情報を確認することができます。


以上は 原さおりさんの 幸せ脳で「がんばりすぎない」シンプルライフ より転載したものに、
【6】のパーソンファインダーの情報を付け加えさせていただきました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。