スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦のための手帳術♪実践編

おはようございます♪片づけペースメーカー鈴木るる子です。朝顔

ふっふっふっふっふ。

買っちゃいました。

『あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術カラー実践版』。

あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)
浅倉 ユキ
4391633051

いやもう、1冊目は持ってるんだし。

ちゃんと使いこなせてないわけだし。

家事ノートでシンプル回帰を誓ったところだし。

…っていくら自分に言い聞かせてもだめ。キャー

地元の本屋さんで立ち読みできれば気が済んだかもしれませんが、品薄で手に取ることもできません。汗

ずーっとずーっと気になっていたら、楽天ポイント音譜がたまっていることに気づき、思わず全額投入。

で、手元に届きましたが、カラー写真満載のキレイな本で、もうめくっているだけでテンション上がりますぅ。アップ

みなさん可愛いマステやシールを駆使して、楽しそうにカスタマイズされてます。

ただ私の場合、綴じ手帳じゃないと使いこなせないという弱点があるので、導入は難しい・・・。

と思っていたら、アメブロですごい方を発見しました。

あな吉さんの手帳術を、トラベラーズノートで実践しておられる江口理子さん。

思わず取り扱いの文具店までトラベラーズノートを見に行ってしまった私です。

今すぐこの方式に乗り換えるには、ややエネルギー不足のるる子ですがあせる、この発想には目の覚めるような思いがしました。

はぁ~手帳って本当に楽しい。キラキラ

またいろいろと、考え悩む楽しみ(?)が増えました。


桜お片づけ見える化シート7月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF

桜6月版はこちらから!PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。